



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

公開

移転みたいな…て言うか、柴南をやめます。
短い間でしたが、実は私、宮弥梁瀬で他のサイト・ブログを持ってます。
ので、合同にしようかと。更新が不定期なので・・・
なんか、別人みたいな演技がしたいな・・・と言う感じで更新してきました。
皆さんを騙したみたいな形になってしまい、すみませんでした。

それでも、暖かく、柴南・・・梁瀬と仲良くして下さる方は此方へ↓
copon*


  1. 2008/02/08(金) 00:14:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

春がこないですかね

久しぶりに更新します!
勉強しなきゃな~と思いつつも、しない矛盾女です。
今度、イラストでも描いて、UPしようかなとも考え中。
下手なのですがね。本当、見れる物でも無いのですが、描けたら・・・な、と。
OFFでも、絵を描く機会が減りましたからね;
最近では、友達と喋ってばっかです。
でも、そっちの方が良いかも・・・と思いますけど。(え
トイレには集ってないですよ~~!
私はあまり群れません。(←
雲雀さんの為じゃないですよ!
私は雲雀さんに噛まれたいです!(重症

短いですが、この辺で。

追記でコメント返信
反転よろしくお願いします。

...read more
  1. 2008/01/28(月) 22:06:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

大分空いちゃいましたねー・・・

こんばんは!柴南です。寒いです。毎度の事ながら・・・。
昨年はまだ暖かかったですよね?!(前も言ったかな;

さぽている、って前にも使った事あるのですが、結構、友達増えます!
凄いです!!さぽているって、そこまで人気なんですよね~。
まぁ、自分の書いた記事が読まれるのは恥ずかしいですが・・・

コメント返信
反転よろしくお願いします。

浩幹さん
--------------------------------
こんばんは!初めまして。
なんとなくようこそ!!
チキンなので、お友達作りは苦手・・・
BGM良いですか!わー嬉しいです!!
有難う御座いますvv私もこのBGM好きですv
ブログ、「404」と出るのですが・・・;;
もう一度、コメントにてアドレスを書き込んで下さい!!
お願いしますっ
では


なやさん
--------------------------------
勿論リンク、大歓迎です!
折り返し、此方からも張替えしさせて頂きますね!
はい、そうなのです、お友達募集してます。
良ければなって下さい!!(うわ、失礼な
私のブログも平々凡々なブログですので・・・!
よろしくお願いしますvv
では


あおいさん
--------------------------------
まぁ、その通りなのですがね・・・;
ちょくちょく訪れて下さるのですか・・・!!
嬉しいです、その時は又、お会いしましょう?(←
よろしくお願いしますねv
では


では、またのご愛顧を(違


  1. 2008/01/23(水) 22:12:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

密かにお友達募集中

悲しい具合に、柴南に、オン友が居ません・・・!!;;
バトンとかもしたいなーとか・・・思ったり・・・すみませ
うわー・・・絶対パソコン壊れてるよお・・・!!
開いても変なのになります!!!!(泣
えと、そんな話はさておき、・・・密かに友達募集します。
なってやるぜ!と思った方は、コメント欄をお使い下さいませv
激しく懐きます!!!><////
あー・・・暇だな・・・それにしても・・・
お友達が居ない以上、何も出来ません^^;
チキンですので、自分から話しかけられないのですよー;;
ああ、後、プロフィールを少し編集しました!
カウンター表示出来なかったので;
本当に何故1200までいっちゃったのかしら・・・
不思議で不思議で・・・こんな・・・何もないブログなのに・・・!
今日は大人しくこの辺で終わろうかと><

では


  1. 2008/01/19(土) 14:47:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

びっくりした!

一瞬ログイン出来ないのかと思った!雪空です。
只今空腹状態・・・早くご飯出来ないかな、と待ってます。
お手伝いはしません。(爆
面倒臭いですから・・・女の子じゃないわ!(え
だから、倉庫をごそごそと漁っている訳でありまして・・・!
ああ、後、テスト返って来ましたー・・・!!;;
要らないよぉ;テストなんて!!!
永遠に返って来なくても別に困らない!!!
今回は、冬休みずうっと呆けていたせいか、やばかったです。
公開など・・・・・・出来ないくらいに。
でも、一応公開したりします・・・><

反転して見て下さい。
国語87
数学84
英語80
社会80
理科85
総計416

一応400点以上はキープ!;
それでも、目指すは450点以上ですね・・・><*
今日は漫画やらをかなり買って来ました!
あえて本棚は作りませんが。
面倒臭いですよねー・・・更新とかが。
あ、ちなみに、買った漫画は、「みなみけ1,2,3」です。
それと、「らき☆すた1,2,3,4,5」ですねー。
らき☆すたは大分気になっていたので・・・><
お年玉で早速購入!どちらもお勧めします!!

では


  1. 2008/01/16(水) 18:03:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

寒いですねー!

昨日は更新出来ませんでした;
たまに出来ない日とかあるかも・・・
と言うより、ほとんどかも・・・まぁ、気長に見て下さいv
外とか雪降ってます・・・!!><;
本当、最近寒いです。去年はそんな事は無かったような・・・
切ないメロディって、好きですv
切ないお話も好きですー!!そんなサイトさんは応援したくなります^^*
今日は、雪降ってますが、友達と遊ぶ予定ですvv
ですので、短いですが、この辺でー☆

では


  1. 2008/01/14(月) 13:39:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

復活!

こんにちは、えまです。ずうっと更新してませんでした;
更新出来る日が無かった…と言うか、ずっとPCに触れなかったのです。
けれど、今日から出来る限り、更新したいと思います!
もう見て下さって居る方など、居ないと思いますが><;
新年も、明けましたし、気持ちを切り替えて、更新したいと思います!
見て下さって居る方が居ましたら、コメントくださいな♪
喜んでお返事致します!!^^*

そして、改名致します!
雪空柴南[ユキゾラシナ]
です!!お好きにお呼び下さいね♪
シナでも柴南でも、ユキでも・・・v
後、相互・お友達大大募集します!!気軽にコメントください~vv

久々に来て、吃驚したのですが、1550HIT!
いや~放置していたのにも関わらず、数人ばかりの方が来て下さったみたいで・・・!
今後もよろしくお願いしますね☆

では


  1. 2008/01/12(土) 20:08:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

雪空柴南

